温かい応援(3)

2011年04月13日
続けて、応援いただいている方からの街の声のご報告です。^^
----------------------------------------
みんなの声№3
高感度、好評価の駅立ち

①(明石駅)「ホロよい気分の男性の声」
市役所を改革することは賛成したいな・・・・・。上手くやって欲しいよ。
 A.実行力、行動派の次期市長候補に期待しましょう。
市民が期待する人でないとな。高齢者の声も聞いて欲しいよ。泉さんによく言っといてや。
 A.必ず、伝えておきます。応援してください。


②(明石駅)「家路に急ぐ話し好きな女性の声」
泉さんは若そうやけど、何歳ぐらい? 家の子供ぐらいやろうかな?
 A.働き盛りの47、8才です。応援してください。
話し上手で市民にもよく分るわ。
あんたも高齢やけれど、高齢者の声も聞いて欲しいな。
明石市はいろいろなことがあり過ぎるのと違う・・・・?

 A.その通りです。だから立候補され難題の仕事をして市民のために力を入れられます。期待しましょう。
応援するからと泉さんに伝えておいてな。
人間は、若いうちが華やな。年取ったらしまいやわ。

 A.そんな事を言わずに泉さんに期待しましょう。
知り合いにも声をかけておくわな。


このような期待が大きな声で沢山ありました。
選挙当日まで勝手に応援を続けます。

-----------------
いつもありがとうございます!
皆さんでがんばってまいりましょう!!

その他、沢山の温かい、力強いメッセージをいただきました。
以下のページでご紹介していますので、ぜひ、ご覧ください。
http://www.izumi-fusaho.com/message.html


同じカテゴリー(皆さんの声)の記事画像
西明石にて
同じカテゴリー(皆さんの声)の記事
 西明石にて (2015-04-23 12:50)
 温かい応援(2) (2011-04-13 20:59)
 温かい応援 (2011-03-29 17:04)

Posted by いずみふさほ後援会 at 21:03 │皆さんの声