成人式に参加しました

2012年01月09日
今日は明石市内も成人式花まる

街中を晴れ着姿たこで歩く女性の姿を目にされた方も多かったのではないでしょうか?

事務局スタッフも、ウン十年前に記憶をはせておりましたヒ・ミ・ツ

さて、もちろん泉市長も成人式に参加させていただきました。

朝から張り切って何を挨拶しようかと、自分の20代に想いを馳せていたようですが・・・。

まあ、当たり前といってしまえばそれまでですが、誰も挨拶を聞いてくれなかった・・そうです叫び

スタッフも自分のときのことを思い出し、そういえば聞いてなかったよね・・と、苦笑いガーン

でも、今日集まった新成人が未来の明石を担っていくんですよね、と期待をもった成人式だったそうです拍手


Posted by いずみふさほ後援会 at 18:17
この記事へのコメント
私も保護者として成人式に参加。
泉市長のお話も前列で聞かせていただきました。
うちの息子、抽選会で「たこやき器」当たったんですよー
私たち保護者にとっても成人式は思い出に残る素晴らしい式典。ありがとうございました。
泉市長によろしくお伝えください。
Posted by MasakoMasako at 2012年01月09日 21:48
masako様
ご子息の成人おめでとうございました。
たこ焼き器があたったのもすごいですね。
幸先のよいスタート!

保護者の方にとっては感無量の一日だったと推察いたします。
どうぞ、これからも息子さんと仲良くしてくださいね。
Posted by いずみふさほ後援会いずみふさほ後援会 at 2012年01月19日 13:13