ただいま、明石駅北側で熱弁中。

2011年04月11日
ただいま、明石駅北側で熱弁中。 ただいま、明石駅北側で熱弁中。

ただいま、いずみは明石駅北側にて駅立ちをしております。

お仕事、学校帰りのみなさん、ぜひいずみの想いを聞いて下さい。


いずみふさほ後援会事務局


同じカテゴリー(きょうのいずみ)の記事画像
「2017西日本B−1グランプリin明石」11月25、26日開催決定!!
湯浅誠様にインタビューいただいたYahoo!ニュースの記事
ぴあ「明石垂水須磨食本」にて明石のPR
本日は大久保で個人演説会、明石で総決起集会です!
街頭演説会
認可保育所の竣工式に出席
同じカテゴリー(きょうのいずみ)の記事
 「2017西日本B−1グランプリin明石」11月25、26日開催決定!! (2017-05-13 19:04)
 湯浅誠様にインタビューいただいたYahoo!ニュースの記事 (2016-07-23 21:29)
 ぴあ「明石垂水須磨食本」にて明石のPR (2016-06-30 14:35)
 本日は大久保で個人演説会、明石で総決起集会です! (2015-04-24 10:28)
 街頭演説会 (2015-04-17 21:19)
 総合福祉センターに高齢者・障害者総合窓口開設 (2015-04-13 21:10)

Posted by いずみふさほ後援会 at 18:43 │きょうのいずみ
この記事へのコメント
帰りに聞きましたよー!
大学生の身としては、明石独自の奨学金制度を特にがんばってほしいです。

私の場合は240万借りて、最終的に利子で増えて、300万円も返さなくちゃならないんです。
大学院も目指しているので、これからさらに多くのお金を借りなければいけないと思うと気が滅入ります・・・。

もっと奨学金制度が充実していたなら、下宿もできて、往復5時間の通学もせずにすんだのに・・・。




ちょうど20才になったばかりなので、初の1票は泉さんに入れさせていただきます!
がんばってください!応援しています!
Posted by 伝説 at 2011年04月12日 01:47
伝説さま

ありがとうございます。
若い人たちが、明石の力だと考えているいずみです。
ご意見、本人に必ず伝えておきます。
初めての投票、清き一票にして下さいね。
Posted by いずみふさほ後援会いずみふさほ後援会 at 2011年04月14日 13:51