人、人、人(決起集会速報)

2011年03月24日
本日の決起集会、なんと、会場に入りきらないくらいの沢山の方にお越しいただきました!
ほんとうに皆さま、お忙しい中、足を運んでいただきありがとうございます。
応援の皆さまから激励の後、手話も交えながら、いずみはご挨拶させていただきました。
政党や組織など関係なく、私たち市民ひとりひとりの選挙戦です。
明石をもっと豊かに前進させてゆくために、皆さんといっしょにがんばっていきます!
帰りに、「まとめてちょうだい!知り合いにくばるわ〜」とパンフレットやチラシをがっつり持って帰っていただいた方も沢山いらっしゃいました。
一人でも多くの方にいずみの思い、考えを知っていただけますように。
どうぞよろしくお願いいたします。
↓いずみの政策についてはこちらのページからもご覧いただけます。
http://www.izumi-fusaho.com/vision.html


↓会場に入れず(笑)皆さんの後ろの方からの写真になってしまいました。
人、人、人(決起集会速報)人、人、人(決起集会速報)
↓新泉会さんのブログの方では会場の中の様子をご覧いただけます。
http://akashishinsenkai.tenkomori.tv/e226310.html
↓二見の朝比奈さんのブログにも会場の様子、いずみの話す様子アップしていただきました。
http://asahinatomousimasu.tenkomori.tv/e226344.html


同じカテゴリー(決起集会)の記事画像
決起集会:やねたに敦子さまより激励
決起集会:北口ひろと様より応援
決起集会
個人演説会の様子
本日は大久保で個人演説会、明石で総決起集会です!
4月24日は明石らぽすで7時半から決起集会!
同じカテゴリー(決起集会)の記事
 決起集会:やねたに敦子さまより激励 (2015-04-25 11:19)
 決起集会:北口ひろと様より応援 (2015-04-25 11:16)
 決起集会 (2015-04-24 19:33)
 個人演説会の様子 (2015-04-24 11:53)
 本日は大久保で個人演説会、明石で総決起集会です! (2015-04-24 10:28)
 4月24日は明石らぽすで7時半から決起集会! (2015-04-23 17:20)

Posted by いずみふさほ後援会 at 22:00 │決起集会