あかし被災者支援プロジェクトとして義援金募集

2011年03月13日
東北関東地方の大地震による被害は日々、目を覆いたくなる光景が続いております。
現地の皆さまにはなんとか助かっていてほしい、少しでもはやく、救助の手が差し伸べられることを願ってやみません。
ここ明石の地でも、なんとかお力になれることはないかと思いめぐらせております。

そこで、いずみ応援者有志の皆さんで「あかし被災者支援プロジェクト」(代表:三木則夫)として義援金の募集を始めることとなりました。
口座などの詳細は明日中にはお知らせできると思います。
明石の皆さんの思いを集めて、現地へ届けられる様、力を尽くしてまいります。
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


*泉はいままで、被災者支援についても法案の作成や被災現場へ直接足を運んだボランティア活動など、様々な活動をしてきました。

:衆議院議員時代の関連内容:

被災者支援についてのコラム(jpg画像)

2005年2月21日2004年5月27日2004年3月11日


いずみふさほFAX通信(PDFファイル)

「被災者生活再建支援法改正案提出」「ニセ募金は許さない」

2004年12月1日2005年5月1日2005年7月1日


同じカテゴリー(あかし被災者支援プロジェクト)の記事
 被災者支援義援金が400万円を越えました。 (2011-03-21 15:28)
 あかし被災者支援プロジェクト義援金募金口座のお知らせ (2011-03-16 17:03)

Posted by いずみふさほ後援会 at 09:10 │あかし被災者支援プロジェクト