ポスターボランティア大募集!

2011年04月05日
ポスターボランティア大募集!
〜いずみふさほのポスターを市民の手で貼ろう〜


4月17日 午前9時前後に、
ご自宅の近くの選挙用掲示板へ
いずみのポスターを指定の番号の板に
貼っていただけるボランティアを募集しています。


以下、お電話・メール・ファックスにて受け付けております。
※御連絡の際には、お名前、ご住所、連絡用お電話番号をお伝えください。

いずみふさほ後援会事務局
TEL 078-919-1126
FAX 078-919-1238
メール


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
当選いたしました!
二見事務所の準備
当選いたしました!
第2弾チラシを配布しています。
3月24日(木)は決起集会!
明日3月20日は二見事務所の事務所開きです!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 当選いたしました! (2015-04-28 11:59)
 二見事務所の準備 (2015-03-05 14:11)
 泉市長ブログ (2014-11-10 11:33)
 1月28日29日に (2012-01-06 13:25)
 泉市長の動向 (2011-05-10 11:36)
 当選いたしました! (2011-04-25 08:42)

Posted by いずみふさほ後援会 at 00:56 │お知らせ
この記事へのコメント
明石市長選頑張ってください。私は加古川市で介護付有料老人ホームを経営し、施設長もしています。今後の高齢化の進展は社会保障費の増大、働く世代の人口減少など今まで世界が経験しなかった困難な状況になると思っています。
この困難な状況をどのように打開するのかをすべての人が真剣に考える必要があると思っています。
政治は、市民に考える機会を提供し、責任をもって行動するように促すことが必要となります。
市長になられた暁には、市民に問題点を明らかにし、考える機会を作ってほしいと思っています。若い世代が本当は最も困難な状況になります。実際少子化はこのために起こっていることですが、若い世代が政治に対して考えもち、発言してもらうことが重要と思っています。
大震災はある意味で、助け合わなければ生きていけないということを感じさせる良い機会と思っています。このような時期だから、市民一人一人が将来のことを考えるのではないかと思っています。
Posted by 岩見 明 at 2011年04月14日 08:23
岩見 明さま

貴重なご意見ありがとうございます。
いずみ本人にも伝えさせていただきます。
現場におられる方だからこそ、実感されることは多いと思います。
ぜひ、またご意見お聞かせください。
Posted by いずみふさほ後援会いずみふさほ後援会 at 2011年04月14日 13:54