温かい応援

2011年03月29日
いつも応援いただいている方から、こんな嬉しいお知らせをいただきましたので、ご紹介いたします。

****************
嬉しいことが三つありましたので紹介をしましょう。
① 朝、駅周辺のご近所にビラを配っていたら、数箇所のゴミ出し「ママさん」と直接会話が出来、先生に頑張って頂きたいと勇気付けられました。(藤江駅)
② マンションの郵便受けにビラを入れていたら、その階上から高年の住民が見ておられて、わざわざ駅まで来られビラを入れてくれて有難うと励まされ、泉先生に頑張ってと言われて直ぐ帰られた。(大久保駅北側)
③駅で高年男性から自分は一人暮らしで障がいを待っているので無理は出来ないが、泉先生の温厚さに魅力を感じているので期待をしています、と言われて立ち去られました。(大久保駅)

まだまだ沢山の市民から期待をされている泉先生を応援したいです。「市長が代われば明石が変わる、明石が変われば市民が変わる」をモットーに多くの応援者と一緒に市民ファンを獲得したいです。
****************

政党、団体、職場のしがらみなど関係なく、皆さん、おひとり、おひとりの考えで、応援していただき、お声をかけていただいています。
お一人の声は小さくても、たくさん集まり、大きな声になっていきます。
本当に嬉しいかぎりです。
皆さんと共に、明石のために、がんばっていきましょう!

その他、沢山の温かい、力強いメッセージをいただきました。
以下のページでご紹介していますので、ぜひ、ご覧ください。
http://www.izumi-fusaho.com/message.html


同じカテゴリー(皆さんの声)の記事画像
西明石にて
同じカテゴリー(皆さんの声)の記事
 西明石にて (2015-04-23 12:50)
 温かい応援(3) (2011-04-13 21:03)
 温かい応援(2) (2011-04-13 20:59)

Posted by いずみふさほ後援会 at 17:04 │皆さんの声