決起集会:やねたに敦子さまより激励

2015年04月25日
昨日の決起集会にて、
明石市議会議­員に立候補されました、やねたに敦子さまより激励とともに花束をいただきました。
やね­たにさまは ろうあ当事者の立場から様々な社会への働きかけを行ってこられています。泉市長とは手話­で会話しています。(泉市長は手話検定2級)
障がいの有無に関係なく、互いに分かり合い助け合える社会の実現を目指し、いっしょにがんばります。
やねたに敦子後援会サイトはこちら
http://atsukoyanetani26.wix.com/akashi




  


Posted by いずみふさほ後援会 at 11:19決起集会

決起集会:北口ひろと様より応援

2015年04月25日
昨日の決起集会にて
県議会議員にトップ当選されました北口ひろと様に応援演説をしていただきました。北口さまは街頭演説でも力強く応援いただいています。ありがとうございます。
明石を福祉先進都市へ。泉市政へ期待!
https://youtu.be/L_VnQb-nNdc
  


Posted by いずみふさほ後援会 at 11:16決起集会

決起集会

2015年04月24日
本日の決起集会は会場を埋め尽くすたくさんの支援者の皆さまがお集りくださいました。大感激です!ありがとうございます!
後援会会長の柴田さま、市議会議長の富田さま、県議会議員にトップ当選されました北口さまから熱い激励のお言葉をいただきました。また、明石市グラウンドゴルフ協会会長の大川房子さま、ろうあ当事者の立場から市議会議員に立候補されました、やねたに敦子候補より応援の花束をいただきました。
ありがとうございます!




  


Posted by いずみふさほ後援会 at 19:33決起集会

個人演説会の様子

2015年04月24日
昨日の個人演説会の様子です。昨日も会場いっぱいにご近所の皆様がお集まりくださいました。
前商工会議所会頭で後援会会長の柴田さま、連合自治協議会会長の橋本さま、高年クラブ連合会会長の弘瀬さま、連合子ども会育成連絡協議会会長の松原さま、地域の町づくりに活躍されている戸田先生、市議会議員の山崎さま、ほか、多くの方々が応援弁士に立ってくださり、熱い激励のお言葉をいただきました。
ありがとうございます!
泉からは人口増加、財政健全化のながれ、道半ばでこれからやっていきたいこと、明石全域のひとりひとりの人を大事にしたい思いを訴えました。






動画もアップしましたのでどうぞご覧ください。
  


Posted by いずみふさほ後援会 at 11:53個人演説会予定決起集会

本日は大久保で個人演説会、明石で総決起集会です!

2015年04月24日
選挙戦もいよいよ終盤になってまいりました。
泉市長、本日も元気に明石全域をスタッフといっしょにまわっております。^^
本日は午後6時からは松陰会館で個人演説会、
そして、7時半からは明石らぽすの5階市民ホールで総決起集会を行います。
どうぞ、皆さま万障お繰り合わせの上、お越しくださいませ。
よろしくお願いいたします。

松陰会館googleマップ
明石らぽすgoogleマップ






  


Posted by いずみふさほ後援会 at 10:28個人演説会予定決起集会

4月24日は明石らぽすで7時半から決起集会!

2015年04月23日
4月24日(金)は午後7時半より
明石らぽすの5階(明石市民ホール)にて泉房穂総決起集会です!
万障お繰り合わせの上、皆さまお越しくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。




  


Posted by いずみふさほ後援会 at 17:20決起集会

決起集会にお越しいただきありがとうございました。

2011年03月25日
 

昨日は、サンピア明石での決起集会にお越しいただき誠にありがとうございました。
誠にありがたいことに、こちらの想定以上の方にお越しいただきました。
椅子を全員分ご用意できず、床に座っていただいたり、立ったままでお聞きいただいたり、また会場の温度調節もうまくいかず、こちらの不手際がいろいろとあり大変申し訳ありませんでした。


来賓の方々の熱い声援にこたえるべく、いずみは、「自分の選挙ではなく明石市民みなさんの選挙であること」「支援団体は市民みなさんであること」「支えて下さるみなさまに本当に感謝していること」を伝えさせていただきました。
 

表現が拙く、全てをうまく言い表せませんが、いずみ本人、また私たち事務局スタッフ一同が、来ていただいた皆さんに感動し、勇気付けられた時間となりました。
本当にありがとうございました。


これを糧にさらに頑張っていきます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。


追記
昨日お渡しいたしました資料に「世話人1万人会」のご案内を同封いたしました。
いずみをこれからも見守ってやろう、という方、メール・FAXでもかまいませんので、ご連絡いただけましたら幸いです。
なお、以下のページのフォームでも受付けております。
http://www.izumi-fusaho.com/sewanin.html
どうぞよろしくお願い申し上げます。

いずみふさほ後援会事務局
  

Posted by いずみふさほ後援会 at 12:09決起集会

人、人、人(決起集会速報)

2011年03月24日
本日の決起集会、なんと、会場に入りきらないくらいの沢山の方にお越しいただきました!
ほんとうに皆さま、お忙しい中、足を運んでいただきありがとうございます。
応援の皆さまから激励の後、手話も交えながら、いずみはご挨拶させていただきました。
政党や組織など関係なく、私たち市民ひとりひとりの選挙戦です。
明石をもっと豊かに前進させてゆくために、皆さんといっしょにがんばっていきます!
帰りに、「まとめてちょうだい!知り合いにくばるわ〜」とパンフレットやチラシをがっつり持って帰っていただいた方も沢山いらっしゃいました。
一人でも多くの方にいずみの思い、考えを知っていただけますように。
どうぞよろしくお願いいたします。
↓いずみの政策についてはこちらのページからもご覧いただけます。
http://www.izumi-fusaho.com/vision.html


↓会場に入れず(笑)皆さんの後ろの方からの写真になってしまいました。

↓新泉会さんのブログの方では会場の中の様子をご覧いただけます。
http://akashishinsenkai.tenkomori.tv/e226310.html
↓二見の朝比奈さんのブログにも会場の様子、いずみの話す様子アップしていただきました。
http://asahinatomousimasu.tenkomori.tv/e226344.html  

Posted by いずみふさほ後援会 at 22:00決起集会

まもなく決起集会です。

2011年03月24日
みなさまのお越しをお待ちしております。


いずみふさほ後援会事務局
  

Posted by いずみふさほ後援会 at 18:25決起集会