明石本町連絡所オープン

2015年04月17日
昨日、明石本町連絡所がオープンしました。^^/
明石本町連絡所オープン


ジェノバラインさんへ行く途中のおはぎの丹波屋さんの跡です。



  


Posted by いずみふさほ後援会 at 10:34事務局あれこれ

facebookとTwitter

2015年02月17日
FacebookとTwitterで泉市長の活動および、明石市の施策などお知らせしています。
いずみふさほ(泉房穂)-実績報告とこれから!
https://www.facebook.com/izumifusaho
泉房穂(いずみふさほ)後援会
https://twitter.com/izumifusaho

フォロー、リツイート、いいね!などしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

  

Posted by いずみふさほ後援会 at 23:38事務局あれこれ

コピー機が・・

2012年01月12日
1月末のいずみ会会員様イベントや2月におこなう予定の後援会イベントの準備が、佳境を迎えておりますが・・・。

コピー機が壊れましたガーン

大量のハガキ印刷に、コピーが怒ったようですなき

さっそくいつも見ていただいているサービスの方に来ていただきました。

あっという間に修理完了拍手

この時期、みなさん年賀状の印刷などで、コピー機がお疲れらしく、サービスの方は大忙しだそうですアセアセ

本当にありがとうございましたピカピカ  

Posted by いずみふさほ後援会 at 10:34事務局あれこれ

あけましておめでとうございます。

2012年01月04日
新年あけましておめでとうございます。

今年はもっとブログを書いて、泉市長の行動や政策方針、また、事務局からのお知らせもどんどん発信していきたいと考えておりますノートパソコン


年末年始、皆様はどのように過ごされましたでしょうか?

いずみ市長は、元旦から公務がスタートしたそうですよ拍手

今日は、市役所も仕事始め、間もなく始まる新年交歓会で、泉市長もご挨拶させていただきます。

本年も何卒よろしくお願いいたします。
  

Posted by いずみふさほ後援会 at 12:02事務局あれこれ

今年は一年ありがとうございました

2011年12月28日
ブログの更新がなかなかできずに、申し訳ありません。

とうとう、2011年も残すところ、あと3日となりました。

今年は本当にお世話になりました。

事務局も怒涛の一年で、スタッフ一同、あまり記憶が残っていないような有様ですなき

しかし!本当に感謝感謝の一年でした。

事務局は12月29日から1月10日までお休みをいただいております。

新年は1月11日からとなりますので、よろしくお願いいたします。

それでは、皆様よいお年をお迎えくださいハート  

Posted by いずみふさほ後援会 at 22:25事務局あれこれ

いずみ会 ♪会員募集中♪

2011年10月21日
今日も美しい秋晴れですね。

現在、後援会では、泉市長を応援する会「いずみ会」の会員を
募集しております。

趣旨に賛同いただける方を10名以上集めていただくと、自由に名前をつけていただくことができます
例:なでしこいずみ会や子午線いずみ会など

また、こんな会員証も発行してますよ~ニコニコ

↓  ↓  ↓


すでに、500人!近いかたにご登録いただいております。拍手

来年の1月末には、いずみ会同士の交流会を計画中! 泉市長ももちろん参加予定です。

ぜひ、皆様のご登録お待ちしておりますクローバー


御不明な点は、後援会事務所まで黒電話

  

Posted by いずみふさほ後援会 at 11:50事務局あれこれ

後援会事務所のお知らせ

2011年10月04日
長い間ブログをお休みしておりましたが、

少しずつ、ブログも更新していきたいと思っておりますので

今後ともよろしくお願いいたします。

なお、後援会事務所は月曜・水曜・金曜の午前10時~14時の間のみ専従スタッフがおります。

しかし、外出していることもありますので、

お越しいただける場合は、あらかじめ御連絡いただいていたほうが確実です。

なにぶん、スタッフ1名でやりくりしておりますので、御理解のほど、よろしくお願いいたしますニコニコ
  

Posted by いずみふさほ後援会 at 13:39事務局あれこれ

神棚を準備中です。

2011年03月09日





















もう神様は入っていただいたようです。
明日になれば、社が組まれるので、いい位置に置かせていただきます。
置いてしまったら、なんだか撮りづらいので、上からすみません。


いずみと後援会をお守り下さい。


いずみふさほ後援会事務局
  

Posted by いずみふさほ後援会 at 16:01事務局あれこれ

封筒からも熱意が。

2011年03月08日


いずみが外で熱い思いを語っている間、事務局でももちろんいずみを支えるための作業を行っています。
ということで、どんどん封筒や、パンフレット、ビラ、ポスターなどがこちらへ届いています。

そのひとつ、封筒。

事務局と同じ緑のカラー封筒に、緑でいずみの顔が印刷されています。
ここへいろいろな文書をつめて、いろいろなところへ発送されています。

ちなみに毎回このブログの写真を携帯電話で撮っているのですが、この携帯電話、顔認識します。
本来は、人を撮る際に認識する機能ですが、この封筒の顔にも認識。

携帯電話もいずみの想いを感じ取っているのでしょうか?



いずみふさほ後援会事務局  

Posted by いずみふさほ後援会 at 15:52事務局あれこれ

外見も事務所らしくなりました。

2011年03月04日


お昼からは事務所外で、トントンカンカン、看板屋さんが作業。

 

後援会事務所(外見)ができました!!!
(PCからご覧の方は画像をクリックしていただくと大きく表示されます。)
先週末に「こんな感じになります」というCG画像を見せていただいていたのですが、本当にそれどおりになりました。
ありがとうございます。



 

たて看板も素敵です。

中の人間も外見に負けないしっかりとした事務所員になれるよう頑張ります。



いずみふさほ後援会事務局  

Posted by いずみふさほ後援会 at 15:24事務局あれこれ